12月1日の日曜日

そこはまるで、おとぎの国への入り口のようであった。

あたりを、キョロキョロと見渡しました。

すると 木の陰からひょっこり子猫ちゃんが、現れました。

「こんにちわ おふたりさん。ようこそいらっしゃいました。

私が案内しますので、着いて来て下さいね。」

その子猫は軽やかに、どんどん、どんどん舞うように

進んで行きます。

ずんずん、ずんずん走ります。

どこまで続くのでしょうか。並木道。

着いた所は、広い野原。

季節を間違えたタンポポがいっぱい咲いています。

「ゆっくりしていって下さいな。暖かいココアでもどうぞ」

ふたりののんびりした、日曜日の午後だった。

戻る    背割提へ(写真)