心の不安

 

今 心に不安を感じたら、私は想像します。今迄で、いちばん最悪だった気持ちを。

その時と比べたら、今の方が少しはましだと思えます。

今の自分を信じて、自分自身をいたわってあげましょう。

赤ちゃんの時 母の胸の中で眠った時のように、

優しく 優しく包んであげましょう。

 

気づいているのです。

今の自分が最高じゃ無いから苦しんでいます。

もっと何かがある事が わかっているから苦しんでいます。

自分の力のもどかしさに。

何にも感じないなら、苦しみはありません。

 

気づいています。

勇気を持って前に 進むことに。

今の自分を信じて 進むことに。

嵐も雨も 明日のためにあるのです。

自分の明日のために・・・。

 

心が癒されたら、歩きだしましょう。

一歩づつ歩きましょう。

明日に向かって歩きましょう。

 

MIYU

もどる