ももいろ

うしさんと、うし子ちゃん ふたりでお花見に行きました。

そこは、桜の木が集まったモモ色の森でした。

その中の、大きな大きな桜の木の下に

ござを広げて、座りました。

大好きなお酒を、ゆっくり飲みました。

ごろんと寝転んで、うし子ちゃんの膝枕。

空を見上げると、桜の花しか見えません。

目を閉じると、桜の花に囲まれて

ふわふわ ふわふわ飛んで行きました。

ふわふわ ふわふわ飛んでいると、

そよ風が さーっと吹きました。

目を開けると、うし子ちゃんの膝枕。

 

もう一口飲みました。

目を閉じると桜の花に包まれて、

ふわふわ ふわふわ飛んで行きました。

ふわふわ ふあふわ飛んでいると、

そよ風が さーっと吹きました。

目を開けると、あたり一面 桜色の絨毯になりました。 

 

MIYU

 

もどる