子供の頃一緒に遊んだ弟

     お人形さんごっこを 一緒にしてくれた弟

     おままごとを 一緒にしてくれた弟

     なのに どうして

     子供を動物園に 連れて行ってくれた弟

     子供たちを 海水浴に連れて行ってくれた弟

     なのに どうして

     近くまで来たと言って 家に寄ってくれた弟

     あなたの温かい想い 受け取りました

     なのに どうして

     あなたは 29歳の誕生日を迎えて 間もなく亡くなったの

     1・3・5歳の子供たちを残して

     きっと きっと 心残りだったでしょう

     あなたの子供たちは 18・20・22歳になりました

 

     あなた達は あなた達の 父さんのように

     優しい人に 育った事がわかります

     父さんを許してあげてね

     あなた達と 大切な想い出を作れなかった父さんを

     あなた達が大切なとき 相談相手になれなかった事を

     許してあげてね

     許してあげてね

 

        ★弟に想うこと★ 

     思い出せないと言って ごめんなさい。

     アルバムを開けると あなたが撮ってくれた写真が、いっぱいありました。

     ありがとう。

     あなたの子供たちに 出来なかった事なのに、私の子供たちに いっぱいいっぱい想い出を

     ありがとう。

     今、あなたが元気なら パソコンの話で盛り上がっている事でしょう。

     あなたの家に 遊びに行くと、子供たちはいつもパソコンの前にいますよ。

     あなたは、電気屋さんだったから 子供たちにとって良い指導者になっていたでしょう。

     私の子供たちにとっても、私にとっても・・・

 

                                         MIYU

 

★戻る★