うしさんを偲んで

 

2003年9月7日にご町内の皆様と、うしさんのお友達と、うしさんH.Pファンの方の合同で

百ヶ日を偲んで、12時より昼食会、13時よりお茶会を催されました。

場所は、町内の集まりで利用されるギャラリー「吉祥」です。

生前のうしさん(笠間印刷所)の自宅のお南隣なので、うしさんも喜ばれていると思います。

私は、残念ながら私用の為参加出来ませんでした。

ここに、うしさんを偲んでうしさんの想い出をの写真を載せてみました。

うしさんのご存知で無い、未発表の写真が殆んどです。

2002・2・20 16:00

うしさんの仕事場で、シャッターを・・・

 

2002・5・3 15:00

おなじみ草の上で・・・

2002・5・3 16:02

うしさん、記念写真撮るから座って・・・

2002・5・3 16:05

ハイ・ポーズ!

2002・5・3 16:17

うしさん、目が据わっています。

ちゃんと、お家まで帰えれたかな?

 

2002・5・11 15:23

愛宕(おたぎ)念仏寺にて

2002・5・11 15:31

石仏さんの撮影に夢中の、うしさん。

ギターの大好きなうしさんは、この石仏さんを見て

自分やと言うたはりました。

そして、うしさんも掘ってみたいと・・・

 

2002・6・23 11:19

岩清水八幡宮境内にて

2002・6・23 16:29

背割堤にて

2002・6・23 16:40

うしさんの希望により、アップを却下した写真です。

 

2002・10・5 15:50

うしさんのお家から、ごこんさんへお参りに行って、

宇治川の堤防をお散歩して、宇治川派流で一休み。

2002・10・5 18:13

傘パレードに出発!うしさんのいらずら

2002・10・5 18:13

今度は真面目に、ハイ・ポーズ!

2002・10・5 18:54

風呂屋町の犬夜叉さんを訪ねましたが、残念ながらお会いできませんでした。

2002・10・5 18:56

福ちゃんも、歓迎してもらいましたよ。

 

2002・10・28 14:03

うしさんから、ウッシーたちの写真を戴きました。

 

うしさんの仕事場風景

ここで、パソコン教室されます。

うしさんのG4です。

 

こんな楽しい写真も戴きました。

 

2003.3・26 14:03

この後、上から撮ったらあかんやんかと、叱られました。

2003・3・26 14:05

いつも大切にしてもらってました。

 

2003・5・4 14:49

二回目の流れ橋宴会

2003・5・4 17:05

ちょっと待って・・・と言いたそうなうしさん。

2003・5・4 17:18

楽しそうなうしさん。

2003・5・4 17:19

T中氏と。

 

2003・7・29 12:12

烏丸半島

2003・7・29 12・13

うしさんと、ハスの花が満開になったら

観に行く約束をしてました・・・

 

うしさんの仕事着のサロペットジーンズを戴いて

うしさんのぬいぐるみを、作りました。

ウッキーも一緒に・・・

うしさんもウッキーと同じように、ぬいぐるみにならはりました。

 

この壁紙もうしさんより、プレゼントして戴だいたものです。

 

うしさんを一緒に偲んで戴きまして、どうもありがとうございました。

 

 

もどる