この画像はJ−PHONE SH−04のケータイデジカメで撮影しました
春季近畿地区高校野球選手権予選大会にて富雄高校はなんと常勝郡山高校に”殊勲星”。

今日は、次男の学校の高校野球観戦です。
ぜったい5回コールドで負けるやろーなーてっ、応援にね。
ところが。驚き桃の木の。なんと!常勝チームに勝っちゃいました。
私は、最初から最後までビデオ収録してたので眼が点ですわ。
うちのこは控え投手なので出てないけどね。
でてなくてほっとしてますが。。。

郡山市営球場の第三試合。
信じられないけど初回に2点をとリードを奪いました。そのウラは早くも強い郡山は1点を返す。
その後、4回にも1点を加えまたもやリード。しかし!、5回には郡山は2点をかせぎ同点。
昨夜のいやーな阪神−巨人戦を思い出す。
しかしまーなんとまー。7回に富雄は2点をとったーーー。信じられない戦い。
このまま逃げ切れるなんて思えない応援団。
ガンバレーガンバレーと黄色い声援。
5対3のまま、とうとう9回ウラ。ワンアウト満塁。またもや昨夜の阪神−巨人戦が。。。
バッター打ったー。ビューーン。あーこりゃーもうあかんわーと。
ところが、ところが。ショートのミットにボールがすっぽり。セカンドを踏んでゲームセット。
公式戦で常勝チームに勝っちゃったーー!。いやもう、身体が震えました。
(H15.4.12)

【富雄】西本(投)−島村(捕)  二塁打:西本、出石、西