Gallery
/ Cafe
/ Shop

Pavilion Boooks
まるで世界を旅をするような本との出会い。パビリオンブックスはそんな夢を実現したインターネット本屋さんです。1冊ずつに詳しい解説や感想も付いて、眺めているだけでも楽しいページ。あたりまえだけど、世界には一生かかっても読み切れないだけの本があるんだなぁ…(遠い目)
浮遊代理店Web
「すきまをみつめる」シリーズでもお世話になり、2003年春〜2005年春までマネジャーとして携わったカフェ&バーinギャラリー。 奈良の店舗は惜しまれつつ閉店し、現在次の着地点を求めてどこかを浮遊中。
neutron
京都新京極三条にあるギャラリー。作品販売やポートフォリオ・ファイリングを通して、作家紹介を積極的に行っています。
小袖
風情ある奈良町を着物で歩いてみたい!そんな願いを叶えてくれるのがレンタル着付け‘小袖’さん。しかも店内には珍しい骨董が並び、御抹茶と贅沢な眺望まで楽しめちゃう♪美味食道‘カナカナ’のお隣ですよ〜
奈良倶楽部
ミニギャラリーや図書室もある小粋なお宿。古都の風情も残す奈良きたまちにあり、散策にも便利。2003年4月「すきまをみつめる〜巡礼〜」にも参加していただきました。
SALON DE AManTO 天人
天人と書いて「アマント」。いま大阪で最も熱いエリア中崎町の、築100年以上の民家を改装して生まれた不思議空間。ついにPC版ホームページもオープン!
大阪造形センター(OZC)
大阪(梅田)駅から歩いてすぐのギャラリー。他に舞台芸術用のスペースやアートスクールも併設している。
ART PARADISE
アート・コンペ『3.3F(ひとつぼ)展』を主催するGuardian Garden と、グラフィックデザインに焦点を当てるクリエイションギャラリーG8 が運営する総合情報ページ。三瀬夏之介は『グラフィックアート3.3F展』にて第11回(1998年)と第17回(2001年)の2回入選。
WHITE CUBE GALLERY
( 詩の小路ギャラリー)
大阪アメリカ村で有名なWHITE CUBE GALLERYが、京都詩の小路ビルにも新店オープン!その名の通り白壁のお洒落なギャラリーです。
     

Museum

奈良県立美術館
言わずと知れた県立美術館。奈良のど真ん中、県庁の裏にあります。やっぱ奈良ネタはここでおさえないと?
     
Personal
/ Artist
十八製作所

浮遊代理店1日店長ワダトモは木工製作に日々精進しております。店名の由来がなかなか渋い!爆笑コラムもブログへ移行してますます健在。

日本画ジャック
2005年6月7日〜12日京都文化博物館で開催される、ニッポン画の風雲児山本太郎氏主催の展覧会。
山本太郎のニッポン画大全
「日本画」ではなく「ニッポン画」する山本太郎さんがこのたびHPを開設。これまでの作品紹介や、ジャンルとしての日本画についての考察など。
Gulf Stream
風の向くまま気の向くまま、夜行バスに乗って東京から旅だった彼女が辿り着いた先は…、浮遊代理店!?ナゼ。曰く「とにかくハラが減ってて」。て。男前で切れ味鋭い言葉、透明ブルーのしなやかな海中写真、うーむ魅力的。
CENTER EAST
奈良を愛するナカヒガシユウコさん主催のオーダーメイド服工房。新ユニットの活動も加わりますますパワーアップ。
Toshiyuki Fukuda Portfolio
イラストレーター福田利之さんのHP。日記が独特の口調でハマる〜
Shika World !
作家白石衆君は東京生まれ、横浜在住。奈良とも広島とも関係ない。しかしモチーフは鹿。鹿だらけ。なぜ???
HarumitsuStation
奈良高畑に、壮大な構想を秘めたアトリエ‘太陽庭園’を開いた並川晴光さんのHP。
料理旅館 大正楼

一見入口は旅館?なんですが、ご主人のなにやら幅広い興味とエネルギッシュな好奇心が広がるページ。奈良の猛者なのか!? 相互リンクを貼って戴きました♪

floating
メールマガジン 「Floating〜ココロとカラダのまにまに〜」 を発行している、いるこさんのページ。バックナンバーのほかに映画や本の紹介も盛りだくさん〜
ULTEAR(アルティア)
三瀬夏之介の教え子のHP。CGIゲーム、CG・イラストなど。ホント、みんな器用にHP作りますねー!
     
favorite
沙羅双樹

2003公開、河瀬直美最新作『沙羅双樹』の公式HP。浮遊代理店でのトークイベント「河瀬直美 浮遊計画」では夢の共演?も実現!

組画&ならまち文庫

ならまちを深く愛する超ならまち人(!?)宇多さんの「ならまち文庫」と、河瀬直美さんのアンテナショップ「組画」がひとつになってリニューアルしました。

デジタルぱーぷる

奈良の情報といえば「ぱーぷる」!奈良の本屋さんでは「ぴ○」よりもたくさん積んでるゾ!そして君はもう超マニアック‘奈良キャラ占い’をしたか!?(ぼくは吉野杉…)

ならなびあん
知る人ぞ知る(!?)、ならどっとFM(78.4MHz)公式ホームページ。今どき珍しい‘放送事故’のオンパレードにすっかりハマってます♪
     
Other
関西文化芸術学院
三瀬夏之介先生とすきまプロジェクトに多大な貢献をしてくれている生徒たちは、ここで日々切磋琢磨している!
SHINKA.Net
Webにも活動の場を広げ進化するクリエーター&アーティストのための。コミュニケーション広場。相互リンクしてます。メルマガもあり。
京都市立芸術大学
三瀬夏之介の母校です。
All About Japan
知りたい!に応える人間 サイト。
     
Ours
【奈良→東京】歩き旅
これも大西正人の個人ページ。ある日ふと思い立って東京まで歩いた酔狂な旅の記録。
鈍色
大西正人のWeb写真ギャラリーです。
奈良町日記
美術家三瀬夏之介発ブログ第2弾。奈良町を散策して見つけたアレコレを写真で掲載〜
シナプスの小人
美術家三瀬夏之介のブログがスタート!制作状況等を報告しています〜

※現在 Not Found になっているページはリンクを外しております。御了承下さい。


リンクは常時工事中!増殖してゆきますっ
また当ページは基本的にリンクフリーです♪
バナーもつくったゾ!→
リンクを貼っていただく場合は是非ご一報下さい(^o^)/~