<<真理央ちゃん発言集>> 本当は関連発言も抜き出せばよかったのですが、これでお許しください。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 20021006074041 gPDdZY.FfcHVk 冨岡真理央 p138034.ppp.dion.ne.jp 2002年10月6日(日)07時40分 終わっちゃいました 2 1 ダンス公演も無事に終了しました。観にきてくれたみなさん!ありがとうございました。 何とか無事にこなすことが出来ました・・・・。家に帰って、はぁ〜と息つく暇ななんてなく、 体育祭の準備しました!そして、今から体育祭に行ってきます! 今回はありがとうございました!!! 20020906203034 cA7JhMtJ.dxoI 冨岡真理央 j022173.ppp.dion.ne.jp 2002年9月6日(金)20時30分 T.Boy さんへ 2 1 すみません。手違いだったみたいで・・・。 ちゃんと伝わりましたので、お手紙はいいです。大丈夫です。 至急、チケットを送ります。 20020828004221 aDgblr2pLnBws 冨岡真理央 j022043.ppp.dion.ne.jp 2002年8月28日(水)00時42分 ありがとうございました!!! 2 1 今日、無事千秋楽を終えて帰ってきました。観てくださった方々ありがとう ございました!!!真理央的に絶対泣くとは思ってなかったんですけど泣いちゃいました。。。 だから最後全然歌えなかったです。。。 明日は打ち上げパーティーに行ってきます!!アーンド宿題しなきゃっっ ではではおやすみなさい PXENrnFlF4 20020822002455 /ipweutiSLFL2 冨岡真理央 j008106.ppp.dion.ne.jp 2002年8月22日(木)00時24分 どうでしたか??? 2 1 今日、無事初日をむかえました。久々の舞台でかなり緊張しまくりでした〜。 良かったら感想聞かして下さいね!!!明日はK組の方を観るので早起きしなきゃです。。。 ではでは。。。 20020818213059 /ey14wIl9Fs9g 冨岡真理央 j026045.ppp.dion.ne.jp 2002年8月18日(日)21時30分 そろそろ本番 2 1 こんにちは!!毎日暑いですけど、みなさんお元気ですか? 冬好きのマリオは死にそうです。早くスノボやりたい。 チケットのお知らせです。 ココのチケットはもう私のところからは、買えないのでこれからの方はチケットぴあで買ってください。 柳ジャズのチケットの指定席は各回10枚づつしかありません。あとは自由席になります。もし指定席希望の方はお早めに・・・。 真理央は今24時間テレビを見ていて感動して、姉ちゃんと2人で号泣中です。みなさんは見てましたかね? ひょっとして武道館に行ってたりして・・・・。それでは、本番をお楽しみに! 20020713211844 6KbuJ1wIjj7VQ 冨岡真理央 l017232.ppp.dion.ne.jp 2002年7月13日(土)21時18分 水泳合宿 2 1 明日から、学校の行事で水泳の遠泳実習で千葉の海に行って来ます。 普通に泳ぐことは出来るけど、特別得意ではないので、ちょっと嫌だけど、高校の友達 と騒げるのが楽しみです。日焼け対策に日焼け止めと長袖のシャツとか色々用意したけど、 多少焼けちゃうかな?それでは、行って来ます〜。 20020629094049 4rL./y7PdDKyU 冨岡真理央 l016023.ppp.dion.ne.jp 2002年6月29日(土)09時40分 フィファ 2 1 今日は3位決定戦ですね〜。明日はついに決勝戦です。明日はお稽古があるけど、終わったら即効 支度して、おね〜ちゃんと待ち合わせをして、スポーツカフェでおね〜の仲間達に混ざって応援します。 ちなみに鈴木がいなくなっちゃったから、ブラジルを応援しますよ。それでは、今日も お稽古に行ってきま〜す。 美穂さん>アップルさん> 初めまして?こんにちは。真理央もたまにここに書き込みにきています。 ココのお稽古、毎日頑張ってますので、楽しみにしていてくださいね。 らっこさん> 壁紙あるがとうございました。めちゃくちゃかっこいいです。 20020616095850 2kgs0stNB9fXI 冨岡真理央 p137002.ppp.dion.ne.jp 2002年6月16日(日)09時58分 鈴木最高 2 1 日本代表のタオルを買いに行ったら、売り切れで横浜マリノスのタオルを 買ってきてしまった。(青だから・・・。)本当は鹿島買おうと思ったけど、 間違えられそうだからやめました。日本代表ほしかった〜。 鈴木のユニホームもほしかった・・・。売り切れ&高すぎ!! うちのおね〜は、柳沢が好きなんです。あと宮本。だから、今度2人で鹿島に応援に行こうと 思ってます。ちなみにママは稲本がすきらしい。。。。 ママからの伝言>チケットが届いた方は確認してご連絡下さい。間違ってる方いませんか?? それじゃ〜、今から、ココ&柳ジャズのお稽古に行って来ます。 20020614133657 2Pazz2tI0aRmw 冨岡真理央 p3004-ip07higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2002年6月14日(金)13時36分 チュニジア戦 2 1 早くみたいです〜。即効帰って見ます。楽しみです〜。でも、何でこんな時間に テレビでやるんですか???納得いかない!! 20020613140034 2Zja9gfasfglg 冨岡真理央 p0683-ip06higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2002年6月13日(木)14時00分 チケット 2 1 ココスマイルのチケットですが、ほしい方は早めに お申し込み下さい。よろしくお願いしま〜す。 20020609142148 1TF6sYOMZI5E2 冨岡真理央 j022117.ppp.dion.ne.jp 2002年6月9日(日)14時21分 今日はサッカー 2 1 今日はサッカーですね!!でも真理央はお稽古があるんですぅ。でも即効帰って見る気満々!! 最近、サッカー最高にはまってます。鈴木が好きです。テレビじゃなくてやっぱ、生で見てみたいな〜。 今、チケットの問題とかすごいですよね〜。テレビとかで見てても、かなり空席あるし、ひどい話ですね。 追加販売で電話かけまくったけど、むなしくもつながりませんでした。。。何か、熱く語っちゃいましたけど・・・。 とにかく、今日は家でお姉ちゃんと円陣組んで応援します。 >T.BOYさん 最近、さやかに似てるってすごい言われるんです。やっぱり似てるんですかね? あとは、フォルダー5のアキナちゃん?も言われた・・。 それでは、今からココのお稽古に行ってきます〜。 20020507113449 WjN7hL45NKInc 冨岡真理央 p0633-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2002年5月7日(火)11時34分 遅い・・ 2 1 >アイノックス 本当に遅い返事で・・・。あはははははは〜。 やっぱり正解だったか!! 20020504152024 WX1amhBSCwI0I 冨岡真理央 p138060.ppp.dion.ne.jp 2002年5月4日(土)15時20分 こんにちは 2 1 ど〜もです。みなさんよく気がつきましたね〜。そうなんです。真理央です。 ココスマイル3に出演が決まりました。本当は、早く報告しなくてはいけなかったんですが みなさんの方が早かったですね〜。ソロもあるので是非見に来て下さいね。また改めてDMを出します。 それでは・・・・。 20020425112037 V1TtMiUoxrH12 冨岡真理央 p5098-ip07higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2002年4月25日(木)11時20分 おめでとうございました。 2 1 ともみさん>>おめでとうございます。男の子なんですね!!! かっこいい名前ですね〜。でも、幼稚園生とかになった時に漢字で名前書けたらすごい尊敬されそう!! って感じの字ですよね〜。真理央も高校生活頑張ってます。ともみさんも、育児頑張って下さいね。 今度真理央が何かある時には一緒に連れて、見に来て下さいね★!!!! 真理央も楽しみにしています。 20020410144910 Sw1S1KtA2TPGM 冨岡真理央 p0398-ip04higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2002年4月10日(水)14時49分 ありがとうございました。 2 1 皆さん。こんにちは・・・ 先日3月27日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 何だか最近急に暖かくなって来ましたが、いかがお過ごしですか??? 真理央は今日が入学式でした。ついに高校生になりました。年齢や背が高くなっても同心を忘れない真理央でいたいと思っています(?) 高校生活も楽しみながら、お稽古もちゃんと頑張って、近いうちに何かお知らせが出来たらいいな〜!!!って思っています。 とりあえず・・・・お礼まで・・・・高校生の真理央より。。。。 20020318193455 Pp.CrYuG05whs 冨岡真理央 j016182.ppp.dion.ne.jp 2002年3月18日(月)19時34分 久しぶりで〜す 2 1 こんにちは!!かなり久々ですね〜。真理央はあさって卒業式なんですよ!! だから卒業前にあそびまくってます!!昨日は友達と季節外れの花火しました。 セーラームーンのゲスト出演のことですが、真理央は踊りません・・・。 トークのみになります。これ以上はネタばれになっちゃうのでヒミツです!! でも楽しみにしてて下さいねー。 真理央も楽しみです。 >G−BOYSさんへ なんで長瀬君が好き事を知ってるの? 長瀬君かっちょい〜っすよね〜〜。 真理央もブラックエンジェルズよりG−BOYS派です。 窪塚君もかっこいいし、、、、今の窪塚君(ボーズ)はびみょ〜です。 それでは、さよ〜なり〜 20020215092433 Lbkv6RHRBuQNA 冨岡真理央 sch1.rdc1.kt.home.ne.jp 2002年2月15日(金)09時24分 久しぶりです!! 2 1 こんにちは!高校が決まって、遊びまくりの今日このごろです!!! またまた、スノボーも行って来ました。ふぶいてたけど・・・。 >>kumiさん 真理央はお姉ちゃんが1人います。年がすごいはなれてるから うちには、マミーが2人いる感じ・・・・。 インフルエンザとか流行ってるけど体調には気を付けて下さいねー!! 20020125091146 IcrhoSqxU7vLI 冨岡真理央 sch1.rdc1.kt.home.ne.jp 2002年1月25日(金)09時11分 合格しました!! 2 1 みなさん!冨岡真理央はようやく受験が終わり、高校に合格しました!!! やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! そっこー、今日の夜からスノボーに行ってきます。 >>ともみさん 男の子ですかー!早く見たいなーー。名前は決まってるんですか?? 男の子でも、「まりお」なんてどう??(笑) 20020115003138 GApiT0EOwsgPc 冨岡真理央 j030231.ppp.dion.ne.jp 2002年1月15日(火)00時31分 観てきました。 2 1 昨日、セーラームーン観てきました。感動しちゃいました!!!!!!!!!!!!!! 観てたら真理央も踊りたくなっちゃいましたよ〜。 早く皆さんの前で踊りたいで〜す。 >>アイノックスさん 初めまして・・・・・・じゃなくない???????(笑) ってゆーか、Tっ君だよね〜?!?!?!?!年末兄妹でお台場に行ってたよね〜?!?!?! 違ってたら、かなりさむ〜い** >>ともみさん 頑張って下さい。産まれたら♂か♀か教えて下さいね。 >>ゆうかさん ぜんぜんOKで〜すよ。ジャンジャンカキコして下さいね。 >>まあーくん ・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・。 皆さん!毎日寒いけど、風邪などひかずに頑張りましょ――!! 20020102153403 EBIBKfQ2EaxXs 冨岡真理央 l016001.ppp.dion.ne.jp 2002年1月2日(水)15時34分 明けましておめでとうございます!!! 2 1 今、まりおは田舎に来てます。お年玉いっぱいもらいましたーーー!!! 食べすぎで太ったかも・・・。みなさん気をつけて☆☆ ここでお知らせです セーラームーンの10周年記念のイベント(?公演かな?)に ゲスト出演することになりました!!!                日にちは、後日発表します。 みなさん、是非来てください★ 20011207141545 BbO3JgRDbpySU 冨岡真理央 p5144-ip04higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年12月7日(金)14時15分 あやかまま 2 1 あやかままさん!ぱぱさん!あやかちゃん! どうもありがとうございました。 おねーちゃんも大喜びです。中身見たときは 本当ーーーーーーーーーーに!びっくりしました★ あやかちゃんも、いろいろがんばってね 20011207141300 BCKXZjnYkz9aU 冨岡真理央 p5144-ip04higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年12月7日(金)14時13分 みなさん!ありがとう 2 みなさん!ありがとうございます。真理央も15才になりました。誕生日の昨日も、真理央はダンスのお稽古でした。 でも、柳に行ったら、みなさんからのプレゼントが届いていて、めちゃくちゃうれしかったです。 ダンスにもめっちゃ気合が入っちゃいました・・・ 期末テストも終わって、とうとう受験まで、もう少しです。受験が終われば、ゆずコンがあるし、スノボだって連れて行ってもらえる!! それまで、もう少しお仕事もお休み・・・みなさん!待ってて下さいね!背だって大きくなったんですよ。 本当にみなさん★ありがとうございました。 >>いしいさん プリンに変わるすっっばらしい贈り物・・ありがとうございました。 昨日受無事にうけ取りましたよ。 >>あみちゃん ハリーポッター見れた???? 真理央はまだだよ。 >>まあーくん まあーくんだ!! 20011115092520 yWRPLT9zbcz2M 冨岡真理央 sch1.rdc1.kt.home.ne.jp 2001年11月15日(木)09時25分 ゆず♪ 2 1 おはようございます!!!今真理央は学校で技術の時間です。 こんなことやってないで勉強しろってかんじなんですけど・・・。 てゆーか聞いてください!!!!ゆずのコンサートが決まったんです!!!!! お姉ちゃんと行くんだーーーー。来年なんですけど、かなり楽しみ♪ それじゃあまたーー 20011113193530 xZIloHqOcK42Y 冨岡真理央 o074140.ppp.dion.ne.jp 2001年11月13日(火)19時35分 こんにちは 2 1 いちご新聞買ってくれたみなさん」!どうもありがとうございました。 本屋さんとかにまで行ってくれてありがとう。サンリオで売ってます。って 早く言えばよかったんですよね! あっあと、のぼり&ポスターのたくさんのありがとうございます! おかげさまでのぼりは完売しました。ポスターはあと何枚かありますよー。 なんかおおごとになっちゃったみたいだけど、一応真理央から報告です。 事務所が新しく決まりました!!!レヴィとゆう事務所です。 吉川ひなのちゃんとかこずえ鈴ちゃんが所属しているとこです。 初仕事はまだ決まってませんが、これから、いっぱい頑張りますので、 みなさん、今まで同様たくさん応援して下さいね”!! それでは、今から、塾に行ってきまーす。 20011106144158 wMcdpv94uup6M 冨岡真理央 p0545-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年11月6日(火)14時41分 元気ですかー! 2 1 きゅうに寒くなりましたが、皆さん元気ですか?? 真理央はちょっと風邪をひいちゃいました。 突然ですが、本日、いちご新聞の発売日です。 皆さん、是非是非買って下さいね★ 20011019105146 uY7jaUkKg7/3Y 冨岡真理央 p5165-ip05higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年10月19日(金)10時51分 こんちは 2 1 皆さん、お久しぶりでおはようございます。 先日言っていた美容室のポスターとのぼりの事ですが・・・ 多少、冨岡家でも買えるので、もしかしてゲンゴローさんのように、ほしい!って人が いたらハガキか手紙で下さい。数に限りがありますのでお早めに・・・ 料金のほうはのぼりは3000円で、ポスターは送料込みで500円だそうです。 もしよかったら、買って下さいね★ 20011009094639 sVXZhNqP1tCns 冨岡真理央 p5185-ip07higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年10月9日(火)09時46分 おはようーございます。 2 1 ついにテストが終わりました。 4日には品川でボーリング大会がありました。 全校で・・・グループ賞で4位でした。  いちご新聞なんげすが、10月号じゃなくて クリスマス号でした。ごめんなさい。 11月10日頃発売らしいです。  9日、今日ですがジョンレノン音楽祭とゆうのが埼玉アリーナであって それに行くんです!!楽しみーーーー★だってゆずが出るんだもん!! >>あやかファミリー いつもありがとうございます。 特に今日は本当に楽しみです。すごく楽しみです。 本当にありがとうございました。 >>麻里さん 美容室のチラシありがとうgぽざいます。 あと3パターンくらいあるらしいです。それとポスターと のぼり(旗)を作成中です!そのうち美容室の前などに 旗が立つかもしれませんので、見てみてくださいね! >>あみまま この間は色々お世話になりありがとうございました。 20011002152047 r/Xq3lHDcGNC2 冨岡真理央 p0082-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年10月2日(火)15時20分 久々の書き込みです 2 1 古い話になってしまいましたが、jazz協ありがとうございました。 お礼もしないでごめんなさい・・・ 最近の真理央は?といえば、今日から中間テストです。。。 今回は特に頑張らねば!!ってなかんじです。 あとは、まりさんは既に、手にしたみたいですが、一部の美容室の 割引チラシみたいなものと、ポスターに赤い髪で出てます。 本当に一部なので、手にした人なレアものかも・・・ だって真理央だってもってないのだから・・・ 20010907150329 FXVIMEVupi2n2 冨岡真理央 p0701-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年9月7日(金)15時03分 お久しぶりです。 2 1 みなさんお元気ですか?? 学校も始まっちゃいました・・・ ジャズ協も明後日です。 たったの2曲ですけど、精一杯踊ります。 みなさん応援しててください。 くれぐれも寝てた・・・なーんて事のないようにね!! >>とーなさん サターンのキーホルダーに続き、真理央キーホルダーありがとうございました。 昨日受け取りました。 20010801143141 z9PAWPIP8Z3xM 冨岡真理央 p1001-ip05higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年8月1日(水)14時31分 毎日暑いですねー!! 2 1 この間セーラームーン見てきましたよ。 楽しかったです。なんだか、感動しちゃいました。 ◆いしいさん&まりさん チケット、もう購入したんですか? 真理央も出ます。   ・・・本当に毎日暑いなー!・・・ 20010712112000 xq4eInLJl3uZg 冨岡真理央 p0788-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年7月12日(木)11時20分 ビデオについて・・・ 2 1 ビデオ発売の事ですが、間違えて書き込みしちゃいました。。 正確には、発売じゃなくて、「ビデオ買えないんですか?」の声に答えて スタッフや、関係者に販売するビデオを特別にほしい人に販売する。みたいです。 一本¥7000もするらしいですよー。高っっっっっっ!!! だから、詳しくは柳に直接рオてみて下さい。 前もっての予約らしいです。 だから、一般で販売っつーのとは違いました。 関係者に聞かない限り知らない人もいるかも・・・                       以上 20010711103600 waSwRBQScGEoU 冨岡真理央 p0243-ip02higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年7月11日(水)10時36分 暑中お見舞い申し上げます。 2 1 みなさん、毎日毎日暑いですねー。 ◆あみままさん ダンスの練習の曲はまさに、柳Jazz公演みたいな曲です。 リズム感をやしなっているかどうかはわかんないけど、 小さい頃はピアノを習っていました。 あと、バトンをやってましたねー。 今、聞く曲はゆずばっかりだからな・・・・ ★みなさんにお知らせ★ この間の柳Jazz“ステップイン2001”がビデオ販売されるらしいです。 初めは関係者だけだったのが、一般の皆さんにも手に入るようになったみたいですよ。 でも、ちょっと高いカナ? ところで、梅雨ってもう明けてるのかな?? 20010628095018 vkadd1BoMLLWA 冨岡真理央 p0715-ip05higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp 2001年6月28日(木)09時50分 明日、ワクワク 2 1 皆さんの温かい書き込み。本当にうれしいです。 ありがとうございます。 真理央の感想は??といえば、 真理央も躍ってて楽しくて・・楽しくて・・ ダンスオンリーの舞台は今回が初めてだったので(レビューは除く) 真理央の一番得意で一番好きなダンスの舞台なんだから、 そりゃー気合が入りますよ! 練習はきついし、ハードだし、眠かったけど、 やっぱり、本番のステージは最高でした。皆さんにも伝わったでしょうか? 明日は待ちに待った、ゆずのコンサートなんです。 ずーとずーと、心待ちにしてました。 姉ちゃんと行くんです!! 柳Jazzが終わってから、真理央の気持ちはドキドキでしたねー。 早く!明日が楽しみ☆ 20010627143047 uh6gI8rOOjVI. 冨岡真理央 k031168.ppp.dion.ne.jp 2001年6月27日(水)14時30分 ありがとうございました! 2 1 観にきてくださったみなさん!ありがとうございました。 楽しんでいただけたでしうか?? ちょっと失敗もしちゃったけど、どのステージも精一杯踊りました。 なんか、あっっという間に終わってしまった気がします。 さー、あとは、受験だー。頑張ります。 お仕事はちょっとの間だけお休みしますが、 このページはちゃんと観てますので、みなさん書き込み、お願いしまーす。 それでは、本当にありがとうございました。 20010618101621 tLWj1YrTpdL/k 冨岡真理央 l018041.ppp.dion.ne.jp 2001年6月18日(月)10時16分 お久しぶりです。 2 1 皆さんお久しぶりでーす。お元気でしたか??? 真理央は毎日お稽古してます。そのかいあってか(?)皆さんに喜んでもらえそうです! 本番は精一杯練習の成果が発揮できるように、頑張ります。 □麗明舎さん チケットの申し込み、ありがとうございました。 チケットは一応用意できました。が、もうあまり良い席はありませんでした。 ・・・ごめんなさい・・・でもね、ダンスの公演などは意外と、後ろの方から 全体を見た方が良かったりもするので勘弁して下さいね。 □あんなさん 麗明舎さんにも書いたようにあまり良い席は残っていませんが もし、良かったら見に来て下さい。 ---------------------------------------------------------------------------------------- >>これ以前のものについてはログ残っておりません。あしからず。