デニー/電兄について

職業:大手家電量販店店員
持論:「お金で買える幸せはない」と言うが,有能な家電製品はお金で買える数少ない幸せだ.

DOB:1983年06月17日 なお,誕生日を祝うのが趣味(現在227人)

コーラをこよなく愛し,ご飯のあてでも大丈夫.私の血液の赤色は恐らくコカコーラの色.
コーラ党には珍しくダイエットコーラもOK.コーラと同一の味だと思うから落胆するんですよ.

甘いものに目がなく,たまに自分でも作ってしまう.マメな性格.

穏やかな性格で,「イエス=キリストのようだ」とまで言われたことも(笑).

デニーは大学時代のニックネームです.電兄は後付けの当て字.
高校では「社長」と,中学では「(生徒)会長」とかファーストネーム+君で呼ばれてました.

(かつてはもうちょっといろいろ書いていたのですが撤去しました.大学時代の成績ページだけ――作るのが大変だったので――残しておきます.)


---
このページはフレーム内にあります.検索エンジンなどから来られて下部にフレームのない場合は
こちらから再入場してください.