2003年5月またまた琵琶湖へ〜〜

ネッシーじゃないわよ。
アタシよ。ノーマ寺院よ。違うわ!ノーマ・ジーンよ!
入力変換ミスね!ぷんぷん!!

まさのすけがカヌーなんぞに乗ってるから追いかけるわ!
このアタシの憂鬱そうな表情、おわかりになるかしら?

そう、アタシの視線の先には・・・
どど〜〜〜ん!!


何コレ??!!!

テント?むらさき?
こ、ここに寝るのっ?!嘘でしょっ?

あ、あまりにショボ・・・っいや、なんでもないわ。
ノーマ家の高級テント。今や幻のムラサキと仲間内で異名を取るテントちゃんよ・・・(涙)
くんくん。何か背中にぐりぐりできるようなクサイものは落ちてないかしら?
草をもぐもぐ。

泳ぎに来ても必ず食べるわ。
適度に休憩を入れつつ泳ぐ!

これがアタシのやり方なのよ。
一緒に来たバル嬢よ。女の子よ。
本当は「バルバ」っていうの。

甘えたお顔してみせているわね?
ちょっとかわいいと思って、そのかわいさで何かおねだりするつもりね。
負けないわ!おねだりなら。

バルに負けじと笑顔をつくってみるわ。

バーベキューいただくわ!キャベツも焦げないように焼いてね。
あ〜〜ははは〜〜
ナニ?抱っこしてくれるの?

してもらうわ!体重が増えていようがお腹が濡れて泥がついてようがしてもらうわ!!

手をさしのべた方が悪いのよ。その気になったわ。
しかし、お世話係、写真撮る気があんまりないのね。

アタシのぶりぶりに泳いでる雄姿のショットがゼンゼンないじゃないの。

こんな疲れた表情のアタシを・・・

おでかけ一覧に戻る