ここポルトヨーロッパは以前に博覧会があって、その跡地がそのままワンも入れるとこになってます。
でも入れない部分もあるみたいよ。
えへ。きれいなところね。
ほんとにヨーロッパみたいね。
って、ノーマ行ったことないけど。
一緒に来たお友達よ。
みんなお行儀がいいの。
ここが涼しいからここで休むわよ。
いいじゃないの〜ここで休むのよ〜
暑いのぉ〜アタシは。
はひ〜。ちょっと歩き疲れちゃったわ。
ラム嬢、どこに行くの?せっかくの写真なのにフレームアウトしちゃってるわよ。
ごはんは?
黒潮市場であれもこれもそれも食べたいわ!
ワンは入れなくなってるの?そうなの?
む〜〜〜ん・・・

このあとココパパがドッグラン付きのカフェに連れて行って下さったわ。
ほんとにいろんなとこを知ってるのよね。ココパパ。
まさのすけも見習ってね♪

ゆあさにお泊りした翌日はポルトヨーロッパに。
ワンも入れるしお土産も買いほ〜だいよ。

おでかけトップに戻る