場所を変えたわ。
さっきのところは石がゴロゴロで足が危ないし、流れも急だしねってことで。

ここでもよく泳いだものよね。

ん〜〜〜〜・・・あそこにボールが・・・
ここいらから入ろうかしら?
あら。結構お水が冷たいわよ。
来たわ、ボール。

ノーマちゃん、ほとんど泳いでないじゃん!!
ってまさとお世話係がぶ〜ぶ〜言ってるけど無視ね。
おほほほほ。
冷たいわよ。
ええ。もういいわ。水泳はもういいの。
だってお昼ゴハンの時間ですもの。

泳いでる暇はないわ。
まずは食べなきゃね。
まさのすけ!早く座ってアタシにおいしいものをくれなさい。

泳がざるもの食うべからず!

なに言ってるの?
うだうだ言わずにアタシのお昼ゴハンを早く出してちょうだい。
うふふ〜〜〜♪
食べることほど楽しいものはないわ。

2時間かけて来て、あんだけしか泳がないの?ってお世話係がへこんでるけど、いいじゃん。
お昼ごはんを食べに来たのよ。楽しいじゃない。