コレ見て。
疲れるといけないからってライフジャケット着せられたわ。
去年もそういえば琵琶湖で着せられたっけ。

やな感じだわ。
あら。これつけると浮くわ。

お顔の位置が高くて安心かもしれないわ。あら。
ラクチンだわ〜〜〜楽よぉぉ〜〜♪


おほほほ〜〜
案外いいものだわ。
初めてわかったわ。ライフジャケットの良さが。
どんどん泳ぐわよぉぉ〜〜〜
楽だもの〜〜
もうボールがなくてもフワフワ泳ぎまわるわ。

投げられたボールを取りに泳ぐっていうのがアタシの泳ぐスタイルだったんだけど、目からウロコね。
ボールがなくても楽しめるじゃない。

また来るわ〜〜〜♪

お世話係:この後くるりくるりと泳ぎまわりかなり楽しそうなノーマでした。
ライフジャケットさん。ありがとう。