キャミソールを着てます。

お世話係の洗濯物をガジガジ咬んで、ん〜〜って引っ張って破こうとしてたので罰として着せてやりました(^-^)

ノーマ、きょとんとなってますね。

あら?結構似合うじゃない?

横から見るとこんな感じ。

あら!かわいい!
お腹のところがビロ〜ンってなってるのをどうにかすればかわいいんじゃない?
罰だったはずなのにすっかり喜ぶお世話係

押入れの戸が常に開いているのは湿気を防ぐため!
そして物を乗せるため。

目覚まし時計をいきなり咬み割ったノーマ。

びっくりしたよ〜!
目覚ましのベルの音じゃなくてバキッ!てプラスチックが割れる音でお世話係は目が覚めたんだから
・・・ということで目覚ましは押入れに置くことになりましたの(^。^;)

悪いことばっかりしてるのはこの口か?!
ってまさのすけに言われています。

反抗的です!