10月17日。
我が家に来て約1ヵ月。

椅子を移動しているところ。

10月18日。なんでこんな所に入ってる?

ノーマは水が大好きになってた。
洗面所の水の音を聞いて「ここに乗せろ!」とブイブイ言った。
ま。それで乗せたわけです・・・

蛇口の水が頭にかかって濡れてるね。
この中に入れる時期も一瞬だね。
すぐ大きくなるもんね。

10月22日。
ほんとはね、ほんとはまだお散歩させちゃいけないんだって。
だってワクチン2回目済んでないの。
でも1回はしたし・・・かかるかどうか分からない伝染病よりも社会性のない犬に育つ方がずっとずっと怖かったので大丈夫そうな場所で大丈夫そうなワンをみつけて遊んでもらうことにした。
まだお外は怖くてしょうがないノーマ。
不安そうな顔だね。

写真館トップに戻る

コレで遊んで!!

お気に入りのタオルでアピ〜ル!!