徐々にご近所でのお散歩もできるようになって来ました。

ちょっと自信のついてきた顔ですか?

お世話係ダウン!!
こたつで寝ています。

ノーマの散歩はハードです。
半日歩き回ってますから!

ノーマも帰りの車の中では爆睡してます。
お世話係はその後ゴハンも作って後片付けして・・・もうヨレヨレですぅ〜

枝はほら!こうやって持って〜運ぶものですから〜
って必ず拾って見せるノーマ。

ちょっと大きすぎやしませんか?(^^;)

デンタルコットンでひっぱりっこは大好きな遊びです。

今日も咥えて来てこれを持てと命令します。

・・・しかし、ノーマちゃん、腕のプレスリーがなかなか伸びないね。
身体全体の毛も短いゾ!