仲良くしてもらってるアール君とジーナちゃん。
彼らの子供たちが集まるからノーマも来ない?って誘ってもらっちゃった。

ノーマは7月生まれ。
アール&ジーナの子供たちは同年の5月生まれ。

こんだけゴルがいると人目を引きますねぇ。

かなり珍しがられてましたにょ。


上の写真に写ってなかったマリア登場です。
ぷぷ!お腹ドロドロですよ〜(≧▽≦)

後ろの溝を思っきり走ってたもんねぇ。
ノーマもよくやるんだよ、でも今日はやらなかっただけで(^^;)

どおなのかしら?
こんな風にいきなり抱きしめられるってのは?

ノーマ戸惑ってますな!

これはね、凧を見てるの。


それにしてもこのとき3月、生後8ヶ月なわけですが、こ〜んなに胸の毛も少ないのはど〜いうわけで?・・・

藤原宮跡で会ったアール&ジーナのお子様、ミッキー君なんかすごくフサフサだったわぁ〜〜

女子だからしょうがないのかね?
やっぱりラブに間違われちゃうよねぇ〜

は〜い!こっち!目線下さ〜い!!

オッケ〜いいよ〜
笑顔だねぇ〜