2001年9月22日


玄関先で日向ぼっこ・・・・・・


ニャーニャがいるのですっごい嫌そうな顔をしています。
「何でアタシの顔の近くを通るのよぉぉ〜〜〜〜」

ノーマを好きなんだから我慢してあげてちょうだいね。
「はぁ〜〜〜〜〜〜いやだいやだ」

ニャーニャはよそのお庭に行かないようにリード付です。
かわいそうですがしかたありません。

それにしてもノーマちゃん。そんなに嫌がらなくても・・・・
2001年9月23日

ここは平城宮跡。

お気に入りのお散歩プレイスです。
楽しいね〜〜うれしいねぇ〜〜〜〜

子供時代に遊んだ藤原宮跡にもちょっと似てるもんね。
どちらもかつて日本の中心地だったのよね〜
えへ。次は何して遊ぶ???
もう日暮れになってきましたよ〜〜〜〜

そろそろ帰りますか〜?
トップに戻る

写真館トップに戻る

次ページに進む