2007年9月。
お天気がどうだ?と心配しつつやってきた琵琶湖よ。

もうすっかり空が秋のそれね。

大津プリンスホテルと近江大橋よ。
今日もがんばるわ。

昔と違って到着まで車の中であ〜だこ〜だ言わなくなったけどハアハア言って興奮はしてるアタシよ。

やるわ!!やったるわよ!
風が強いので琵琶湖に波が立ってるわ。

ちょろっと泳いであとは浜辺のチェックね。

え?ノーマちゃん。そうなの?

だって波があるんですもの。
あら?あちらにもワンコが・・・

あの子はラブさんね?

尻尾が上がるアタシよ。
彼岸花がもうつぼみをつけてるの。
すごいわねぇ〜自然って。

こうやって季節がくれば、華やかで、でもどこかしら寂しげなあの彼岸花が今年も咲くのね。

清楚な露草も咲いてるの。