まだまだ泳ぐ〜〜〜
ガンガン泳ぐ〜〜〜
もういいですよ〜〜〜
ボクは楽しくないですよ〜〜
これが琵琶湖の水・・・だって。


そうね。これが琵琶湖なのね。だからなんなの?
何とか楽しくすごしてもらいたいぷ〜ちんとアド。
こんなに努力しているぷ〜ちんママさんとパパさんでしたがついに泳がなかったアド&ぷ〜だったのです。
そこへ美琉樹ちゃんの妹、まりんちゃん登場〜〜〜!!!

まりんちゃん!どお?どお?琵琶湖は?
楽しい??
みるやんと娘さんも何とかまりんちゃんに楽しんでほしいと自ら琵琶湖に入って楽しさをアピール!
ちょっとだけチャプチャプしたね〜〜〜
アタシはそうそうに上がって休憩してたわ。
今日はお天気がいまひとつで残念だったわ〜〜

また次回に期待しましょう〜