お世話係はちゃんと来れるかしら?

どんくさいから心配だわ〜〜
あ、来れるの?そお?
ハアハアってなってるんじゃない?日ごろ運動不足だから。
アタシの心配してる場合じゃない感じよね。
手前にあるのが畝傍山。ふもとには橿原神宮があるわ。
皇族の方がよくお参りにみえるところよね。

その向こうに見えるのは二上山。
大津皇子が眠ってらっしゃるわ。
二上山にもよく登ったものよねぇ〜〜
次はね、次はアール君に会いに行くわよ。
アール君ちはね、ワンコのグッズのお店なのよ。

ノーマが今の家にお引越しした年に開店したの。
楽しみだわ〜〜
そうね、健康は大事だわ。
ノーマもよく考えるの。健康については
なんてね。
ウマウマをもらおうと目が釘付けのアタシとアール君よ。

ここへ来るとね、お世話係はおしゃべりに夢中だからいっつも写真を撮るのを忘れるの。
かろうじて撮った写真がコレよ〜〜
ウマウマもいただいたし、
また来るわね。アール君。
元気でね。ノーマもがんばるわ。

聞いてないわね〜アタシなんかよりおやつが大事なのね〜
ゴルらしいっちゃゴルらしいけど〜〜

おでかけ一覧に戻る