2006年12月明日香村の甘樫丘(あまがしのおか)に久しぶりに来ましたよぉ

いいお天気ね〜
葉っぱがすっかり落ちて木の枝がすっきりと見えるわね。
さあさあ、がんばって歩くわよ〜
ここはね、ノーマ昔からよく歩いた所なの。
ほとんど毎日のように来てたわ〜
懐かしいわね。
落ち葉がいっぱいね。
でもここはしょっちゅうお掃除して下さってて
いつも綺麗だったわ〜。
最近はどうなのかしら?
お世話係がやたらと写真撮ってるけど
シャッター下りるのが遅いから・・・きぃ・・
って言ってるわ。

違うわね〜アタシが高速で動いているのよ。
紅葉もきれいよ。
ここでいつもおやつをもらうの。
決まりよ。そう、きまりなの。
早くね〜おいしいものをガツンとちょうだいね。
ガツン!とね〜

おでかけ一覧に戻る