ここは天橋立っていうところなんですって。
ほんとうはケーブルカーに乗って高いとこに行って見たほうが
全体が見えていいらしいけど、ケーブルカーにアタシが乗れない
かもってことで上から見るのは諦めて天橋立で散策させて
いただくことにしちゃったノーマ家よ。

向こう側まで3.6キロあるらしいわ。
あら、ここも海よ。
松の向こうにはこ〜んなに綺麗な海が広がってるじゃない?
「あ〜!!ごら〜!(><)」ってまさのすけが言ってたけど
いいじゃない?もう帰るんだし〜〜

あら〜綺麗な水よ。さすが名所ね。
大切にされてるのね。
ちゃぷちゃぷ歩き回るだけでも気持ちいいわ〜海って。
で、反対側の海にも入ろうとしたんだけどここは飛び込まなくちゃ
だめね・・・
って飛び込もうとしたら待ったがかかったわ。
ノーマは自力で上がってこられないでしょ!ってことで。

そうね。上がれないかもねぇ〜。えへ、もうそんなに若くないもの。
ここはカモメさん(?)がいたから駆け込んでみたの。
帰りも西紀のSAでウマウマをいただいて〜
ちょっとトイレ休憩して〜
帰りました〜。

ケータイの写真よ。小さいわ。いい加減機種を新しくしたらどうなのかしらぁ?