今日はここね。
たくさんのワンさんが集まるって聞いたわ。
マックたんとななちゃんとアタシ。
同じご町内のシニアゴルの集いね。
はふ〜〜〜
マックたんとななちゃん。
あら!仲がいいわ!
違うの?
こちらはマックたんとこれまたご近所ゴルさんで
なおかつアタシの親戚でもあるマロンちゃんよ。

マロンちゃん:あたしのやでぇぇ〜
マックたん:ぼくのやで〜ぼくのやから放さへんよ〜!

お世話係:いえいえ。おふたりさん。それはノーマのやよ。
(^^;)じぇんじぇん遊ばへんけど
たくさんの泳ぐワン♪
アタシはここよ。

ええ、いつもの場所ね。
荷物の番をしてあげてるのよ。ええ、そおなのよ。
大人気のチキンのトイ。

ひっぱりだこでしたわね(^^)
そろそろお疲れになってきたゴル団
くりんちゃんはえっちゃんにしがみついてるわ。

泳げるのよ。
泳げるのにね、こ〜〜やって甘えてるのよ。
おほほ!おこちゃまね!
マロンちゃんよ〜〜〜

今日もたくさん泳いだわね〜〜
2007年7月
琵琶湖でオフ会よ。たくさんのワンが集まるわよ
スライドショーへ