紅葉が綺麗ね!

でも写真はなんだかボケてるわ。お世話係の腕だから
しょうがないわね。
ボ〜〜〜ル!
どう?取りに来てみる?まさのすけ!

たまにはアタシもゴールデンらしいことしてみるわ。
写真撮るの?

かわいく撮ってね。
あ、いつでもかわいいんだけどねアタシは。
何するのよぅぅ〜〜〜!虐待はんた〜〜〜い!
まさのすけは高いところが大好きなんですって。

アタシは下に何かおいしいものがないか見てみるわ。
えへえへ。
楽しいわねぇ〜〜

いい景色よ。
お世話係は高所恐怖症だからこっちに来れないのよ。
ぷっ!恥ずかしいわねぇ〜〜
何でまさのすけが楽しんでいるのかしら?

ノーマちゃんもここすべってごらん!って言われたけど
冗談じゃないわ、お上品なアタシはそんなとこ乗ったら
転がり落ちるじゃないの。
マーキングしとくわ。
紅葉見ながらね。

2002年11月
青土ダムよ。
ダムの側にバンガローとか宿泊施設があるの。ここにお泊りで来ました。

おでかけトップに戻る