桃子ちゃん、ママさんが抱っこしてくれるのね。
すごいわ。
さすが身体の軽い桃子ちゃん。
その様子をじっっっっと見ているぼっちゃんが一人。
羨ましいんやったら抱っこしたるわ!!
ってまさのすけがたけちゃんを抱っこ。

何か違う!って表情のたけちよ君よ。
ぼくはかぁちゃんに抱っこしてほしいねん!!

あっ!!たけっ!!

抱っこ!!抱っこ!だっこぉぉ〜!
ちょっと〜〜〜重いや〜ん

ぼくは抱っこして欲しいねん!
はよ抱っこして〜な〜!
ばんざ〜〜〜い!!

え〜?違うし〜〜(涙)


たけちゃん、この後もずっと抱っこをせがんでいました。
ぷくく・・・身体は大きくなっててもまだまだおこちゃまね。

今日は楽しかったです。みなさまどうもありがとうでした。
アタシは後半ほとんど寝てたけどね。おほほのほ。