桜が咲いてた。

とっても綺麗。
お世話係は桜が大好きなんですって。

アタシは桜餅がダイスキなの。
え?それは花じゃない?
そうなの?
こらぁ〜〜!
という罵声が聞こえましたけど、やはり水を見たら入ってみないといけませんでしょ?
そうでしょ?
ブルブルもやってみないといけませんでしょ?
そうでしょ?
お世話係とまさのすけがうるさいから駆け上がるわ!
走ると結構早いんですからね!
くんくんくん・・・

知ってる子のニオイはしないわね・・・
ひろびろとしてていい感じのところだわ〜

お天気もいいしね。
橋はね、橋はあんまり好きじゃないの。

人工の建造物って得意じゃないわぁ。
お水休憩〜

蛇口に口つけないで上手に飲めますの。
下半身濡れてるからテンションが上がってるわよ!
やったるわよ!

今だったらボール取りに行ってあげてもいいわ!
でも1回だけよ!

2006年4月
チロちゃんに会った後、チロパパさんに教えてもらった光明池周辺をお散歩!

おでかけ一覧へ戻る