着いたわ。三重県よ。
ノーマのふるさとでもあるわ、三重県。

アタシの出身は津市なんだけどね。
花菜ちゃんよ。
いつもかわいいお洋服を着ている花菜ちゃんなの。
今日もバッチリね。

向こうでマロンちゃんが笑顔だわね。
あら?くりんちゃんが人気者になっているわよ。
玲央ちゃん。伊賀の里はどお?
玲央ちゃんも忍者のお洋服着てみる?
いたわね。忍者の格好してるミニチュアダックスさんが。
どうぞ。ゆっくり後ろのホタパパさんが撮ったお写心を見てね。
ほら。こんな感じで戸外に展示されてるのよ。
えへえへ。

2007年5月3日。
ホタパパさんの写心展がある三重県上野市に来ました〜!
まろままえっちゃんがまろくり号にノーマと花菜ちゃん一家を乗せて来てくれたのデス〜〜