おね〜さ〜ん。
追加でもいっちょチ〜ズケ〜キね〜〜!

あら、ダメなの?
じゃ、まろくり家の子になりすましてアタシももらうことにするわ。
アタシが一番シンケンな顔ね。
あら。花菜ちゃん、それはきっともらえないわ。
kazuhaさんのベーグルだもの。
そしてここは奈良。
帰ってきたわ鹿の里、奈良。

よくアタシが行くカフェよ。ここで晩御飯。
いきなりお洋服を着ているアタシ。

みんなでオソロで作ったお洋服が到着したので着てみたの。
くりんちゃんおつかれさま〜

まだまだ元気ね。
マロンちゃん、よく似合っていてよ。
名前入りのシャツなのね。
花菜ちゃんはお店にあるおもちゃに夢中ね。
サービスショットよ。
上のお写真ではせっかくのお洋服の全体がわからないでしょ?
こういう感じなのよ。
たけちよ君と色違いなの。

朱雀門とアタシ。