Rカフェに併設されてるドッグランで食後はまったりと過ごすことになったわ。

何かしら?ふりすびぃ〜〜〜??

しないわ。遊ばないの。アタシは。
たけちよ君とくりんちゃん。
ラブラブね。お子様カップルね。

おねぇちゃんのマロンちゃんが心配そうに見てる?
回転マロンちゃん(^m^)
ノーマねぇさんも遊ぼうよ〜〜〜

たけちゃん、ノーマはいいの。アタシはじいっとしてるのがスキなの。
特にドッグランではまったりすることになってんの。
ドッグランを出てまさのすけに抱っこしてもらうわ。
たけちゃんもやったろ!とまさのすけがたけちゃんも抱っこしてみました。

すごく迷惑だねたけちゃん(^^;)

今日はみんなありがとうでした。
また一緒に遊びましょう〜