ぷ〜ちん家のマックたんが足をふいてもらってるわ。
アド〜こっちですって〜〜〜♪
ななちゃんも足をふきふき〜〜〜♪
ここはダイニングルームよ。
今からウマウマの登場よ。

でもアタシたちはお部屋で既に持参のゴハンをいただいて人間だけがウマウマタイムらしいわ。

アドもつまんないわよね〜
ホタテのスモークって言われたと思うわ。
いや〜〜〜んおいし〜♪って歓声があがったわ。

どんなん?どんなん?ってアタシが聞いてるのにくれないのよ・・・
これはメインのステーキだけど、他にもスープだってあったしお魚料理もあったのよ〜
年越しそばも特別にあったわ〜。
ずるいわ〜〜〜

お世話係もまさもぷ〜ちんママもパパも大喜びでおいしいおいしいって〜(><)
アタシ的にはデザートがと〜〜〜〜ってもおいしかったわ!

ほんのちょっとだけもらえたの。

おでかけ一覧に戻る

続きがあるです