わんパラの敷地内をちょっと散策させていただきます〜ん。
すてきな別荘地よね。
それともわんパラの宿泊施設なのかしら?
お正月を長野の別荘、またはわんパラで優雅に過ごすってすごい素適よね〜〜
いいんだけどね、もう疲れちゃったわ。

・・・と歩かなくなったノーマ嬢でした。
アドは楽しそうだわ。やっぱ若いわね〜〜〜

この後またしてもお世話係のデジカメバッテリー切れとなりました。
せっかくマックたんが宿泊客のピレネーさんとツ〜ショットしてたのに・・・残念。

レストランでランチの後、わんパラの偵察。
ドッグランで走り回るワンたち。楽しそう〜♪
ちょっとだけ散策させていただいてノーマ家は帰路につきました

おでかけ一覧に戻る