キーちゃん、ぷ〜ちん!
どうしたの?

せっかくの川なのにあんまり楽しそうじゃないわねぇ?
バル〜〜〜!お世話係のスパルタの犠牲になってるわ!
ななたんとマックたん。

あなどれないわ!
泳ぎの達人いや、達ワンだわ!!
す〜いす〜い!
ほら!ビギナーバル嬢!
見て見て?

こうやってしぶきをあげないのが上手な泳ぎ方なのよぉ
えっへん!
マックたん、ボールが投げられるのを水の中で待ってるわ。

だめよ、一旦上がらないと〜
バル!バルったら!!

あ、無視してるわね?!
それはアタシの・・・

あっ!聞こえないふりしてるわっ!
アド〜、どうしたの?

アドも一緒に泳ぎましょうよぉ〜〜
キーちゃん、どうしたの?

ほら!ボールよ!

2003年9月
ぷ〜ちん家、キートス家と一緒に川に遊びに来ました

続きがあるの

おでかけトップに戻る