ノーマ:ねぇねぇマロンちゃん。
    そんなに走って疲れない?

マロンちゃん:
ぜんぜん!!まだまだです〜!!
もっと投げて下さい〜〜!!
ノーマ姐さんもダイエットのために走った方がいいデスよ〜

ノーマ: ・・・・・・
ノーマね。ミニチュアダックスさんに今吠えられてるの。

写真が下手だから分かり辛いわね。
お世話係ったら何面白がって写真撮ってるのかしら?
ババ〜〜〜ン!!

おめでとう!!マロンちゃん♪
10歳よ!
そしてまだまだこれからよ!
10歳なんてま〜だお子様よ〜〜
これからも元気でまろままととぅちゃんとくりんちゃんと仲良く過ごしてくださいね〜
そしてたまにアタシとも遊んで下さいませだわ。
マロンちゃんの妹くりんちゃんの白馬での短期集中のお勉強の成果を見せるときがきたわ!
ハナパクよ!

えらいわ〜くりんちゃん。
ノーマなんかこんなことできないわ。
で?アタシもそのご〜かバースディケーキがいただけるのかしら?
ロミオ君も待ってるわ。そうよね。そうよ!
大事よ。ウマウマタイムは。

ロミオ君は花菜ちゃんと親戚ちゃんなの。
も〜すっごい飾毛が立派なのよ!!

このおさしんではわかりづらいのが残念ね。
は〜や〜く〜〜〜♪ウマウマはどうなってるのぉぉ〜?

ぷ〜ちん家のマックたんとななちゃんもお待ちかねよ。
ぱくっ!!

フェンディーちゃん♪かわいいわっ!
花菜ちゃんと玲央君もお待ちかねよ!!
やや不安げなお顔になっちゃってるわよ。
切り分けていただいたケ〜〜キ!!
さ〜これがマロンちゃんのですよぉぉ!
一瞬でした〜!
あっという間にケーキはマロンちゃんのおなかに入ってしまいました〜
ロミオ君がボールをゲットしたみたいね。ロミオ君もボールが
好きなのね〜