ミーアの部屋

まさのすけの妹の旦那さんが職場の近くで捨てられてる子猫を発見。
でも妹夫婦は猫が飼えないところに住んでいる。
だいぶ悩んだみたいだけど、ついに我慢できなくなってポケットに入れて連れ帰った。

そしてしばらくは妹の家でかわいがられてたけど飼えない住宅だから・・ということで我が家へ。

積極的な性格。ネアカ。
ほとんど年の変わらないあちゅにとてもエラソーな態度。

やっとノーマ家に慣れてきて、さぁ今から甘えんぼになるか?!という状態になったあちゅ坊。
いきなり新入りミーアにお世話係とまさを取られてしまった。

妹のところで人間にだけ囲まれて育ったミーアは人間は大丈夫。
でも猫と犬はダメダメ!

フカ〜フカ〜!と毎日ガタガタ震えながら威嚇していた。
必死でなだめる子育て猫しまた君。

ノーマにもだいぶシャ〜!って言ってたね。
ノーマ、かなりムッ!としてたよ。
そりゃそうだよね、ここはアタシの家なの!
あんたにそんなこと言われる筋合いない!!
って思ったよね。

でも今はノーマちゃんダイスキ!!
毎日スリスリ、ゴロゴロ♪

だいぶうっとうしがられてるよ、ミーアちゃん。

にゃんこ隊トップに戻る

すみれの部屋へ