まさのすけ!
ナニいけずなことしてるの?!えっ?
泳いでも泳いでも取れないじゃないの!

犬心をもてあそぶようなことしていいっていうの?

ダイエットダイエット!運動!運動!って
やけに嬉しそうじゃないのよ?!
ふひ〜〜〜疲れたわ。
ひどいじゃないの。

もういいわ、ボールも、アクアトイも要らないっちゅうの。

もう血も騒がないわ。きっと気のせいだったのよ。
出しなさいよぉ〜。
テラスでお茶?ケーキ?

あたしもお茶するわよ。
はぁ〜〜〜疲れちゃった。
ちょっと張り切りすぎたかしら。

川や海で泳いだことはあったけど、プールは初体験ね。

この後ちょっと休憩して西湖に行ってノーマちゃんを泳がそうってお世話係とまさのすけが相談してるの聞いちゃったわ。

今度は湖。やれやれ、飼い主を喜ばせるのもラクじゃないわねぇ。
広いすてきなテラスだわ。
うちにもほしいわね。

オーニングもちょっとアジアンな感じがしてすてきだわ。
うちにもほしいわね。

ああ、ダメね。うちには大騒ぎする猫たちがいるんですものオーニングなんかすぐボロボロね。

続きよ。モンターニャ、すてきなところだわ

おでかけトップに戻る