ここは琵琶湖畔。
琵琶湖が写ってないけどアタシの目線の先に琵琶湖があるの。
でも、とてもキレイなところでしょ。

にこにこになっちゃったわ。ところでお腹がすいてきたわよ。
わんこがいっぱいお散歩に来ています。
道行く人たちもニコニコしてわんこたちをみていてくれます。
大津のひとたちはなんていい人たちなんでしょー。
ちょっと琵琶湖が見えてるけど
ここはわんこも入れる(テラス部分のみ)ドイツ料理のお店
ヴュルツブルグです。
お店の方もとてもいい感じ。オーダー取りに来て下さった方もとてもキレイなヒトだったわぁ。

じゃ、ビール、持ってきてくださる?それとソーセージね。

荷物が写っててあたしのカワイサが半減ねぇ〜。
えっ?もう帰るの?
ソーセージは?ビールは?
「だめだめ。ノーマちゃんはダイエット中でしょ?」
ええっ〜?!
「ダイエット中じゃなくてもわんこはソーセージやビールはだめでしょうが。」

えぇっ?
・・・・ぶ〜!ぶ〜!ぶ〜!
2002年4月23日(火)晴れ。
楽しい初めてのお泊り旅行。帰り道に大津市に寄っています。

おでかけトップに戻る