お弁当食べるぞ食べるぞ〜〜〜

ぷ〜ちん母様がおいしいお茶を入れてくれたわ。
アタシは飲めないけどね。
ノーマとななちゃんよ。

仲良く語らったらどお?って言われたけど
ほら、アタシもななちゃんも食べ物が出てこないと
おとなしいから。
ちゃぴ母さんとマックたんよ。

親子みたいに寄り添っているわ。
美しい図ね。
ビールをずっと持っているわ。お世話係ったら。
あ、風で飛びそうなの?そうなの?
美しい家族の風景だわ。

アドは甘えんぼね。
ぷ〜ちん、倒れてるわ!
ちゃぴたん、マットに乗らなくていいの?
おしりが冷えちゃうわよ。

さりげにななたんがカメラ目線だわ。
桜とデンず。

どうかしら?美しい日本!ね。

2006年4月
お花見!お花見よ!!
欠席者もいたけれど、きれいな桜の下でかんぱ〜〜いよ。

おでかけトップに戻る