鹿さん。スレンダーな足。
案外むっちりした胴体。


やはり、やはりあの方とあの方を思い浮かべますわ。
何もなさそうな地面だけどこの人がせんべいくれないから・・・とくんかくんかする鹿さん。

は・・・申し訳ございません。
図録とかいっぱい抱えてて、このまませんべいを買って皆様方に取り囲まれますときっと図録までいただかれてしまうような気がしまして・・・
お世話係どんくさいですから・・・

つ〜〜〜ん!
この方はちょっと大人ですかね?
つめた〜い視線ですね。えへ。
バンビちゃん。
ちょっと近寄ってみましたよ。
お世話係は鹿さんを怖くないけど、バンビちゃんが嫌かな?
と思って遠慮してましたが思いきって近寄って撮りました。

・・・だけどまたシャッターが遅いっっ!!(><)
横向いちゃったよっ!
人間が座るとね、こうやってさりげに近寄って来られる鹿さんたち。

お弁当広げるとうっかりしてたらあっちゅうまにとられちゃいますよ。
まだこの程度です紅葉は。
だんだん遅くなってるような気がしますね。
温暖化によるものでしょうか。
鹿さんには過ごしやすいかもしれませんね。
草が枯れないでいつまでもあるってことは。

だからビニールは食べないで下さいね。
観光客の皆様方もビニール、捨てないで下さいませね。

トップに戻る