やったるわ。今日も琵琶湖よ!

ガンガンに泳ぐわよ!

お世話係:ほんとっすか?ノーマちゃん。
マーゴちゃんよ。

負けないわよ。
ジーザス君とマーゴちゃん。
今日ご一緒させていただくのよ。
今日の集まりはね。
マーゴちゃんご一家と・・・
ばば〜〜〜ん!!

手前で笑ってるのがアタシよ。
手羽をみてるのがシュテフィさま。
後ろがチャアさま。
椅子のそばにおいでなのがスマッシュさまよ。

みなさまアタシの親戚さまよ〜!
シュテさまとチャアさまよ。
スマッシュさまの娘さんなの。
二人とも11歳よ。
アタシより一つ年下なのね。

お二人とも甘えてきてくださるのですっかり嬉しいまさのすけ。
スマッシュおねえさま。

アタシの母方のおばあちゃんとスマッシュさまのお母様が同胎犬なの。

今年の12月で14歳になるなんてとても思えないわ。
強制休憩させられてしまうほど泳ぎまくるのよ。

すばらしいぃぃぃ〜〜〜〜わ!
もう泳いでいいの?ね?

ジーザス君。カメラ目線だわ。ぷくく。かわいいのよ。
尻尾が高く上がってるのはビヨン君よ。

スマッシュさまご一家の末っ子さんよ。
ちょっと水質検査して・・・
ぷふぷふ鼻をならしながら泳ぐアタシよ。

静かな泳ぎと言われているわ。

2007年8月5日。親戚様とお友達さまご一家と琵琶湖に来たわ