2002年9月
琵琶湖にキャンプに来たわ。
たくさんのお友達も一緒よ。
競泳なら負けませんわよ〜〜〜。あ、フィールド競技はアタシはしませんからね。
そこのとこはよろしくね。

来たわ来たわ。
泳ぐわよ〜〜〜
今夜はバーベキューなのね?
アタシもたくさん食べるんだから準備を
がんばってちょうだいね。
まずは砂にまみれて、クサイものをすりつけて〜
おしゃれしなきゃね♪

あら?何かお世話係がわめいてるわ。
けど関係ないし。
なに?バル。
何か引いてない?アタシを見て。

アタシがそばでブルブルすると思ってるんでしょ?
そうよ。するわ。当然だわ。
ちゃぴたんのママさ〜ん。それ、アタシに下さぁ〜い♪

みんな疲れておねだりしないのよ。

アタシはね体力温存型なの。
無駄に走り回らないの。
だってお腹が空いちゃうじゃない〜?
まったりと泳いでる方もいるわ。
9月になってもまだまだ泳げるわね。
琵琶湖、ステキだわ〜

トップへ戻る

おでかけトップへ戻る