まさが食べてたものよ。
これはお世話係のとアタシの。
お世話係ったら半分食べてから「あ。写真撮ろう!」って撮ってたわ・・・
和泉市のドッグカフェ「Dog with Cafe」にやってきたわ。
写心展を開催してたカフェはイッパイだったのでチロちゃんに会いたい!って、こちらに来たの。
でもここもいっぱいだったわ・・・

お友達のたけちよ君とこちらにやってきたのよ。
チロちゃん。たけちゃんかわいいでしょ?
よろしくね。チョビちゃんもよろしくね。
ちなみにこのとき初めて生チョビちゃんに会ったわ。
たけちゃん。
あら???
ずいぶんチョビちゃんに興味シンシンね。
猫じゃないわよ〜〜
犬なのよ〜〜
ちょっとアタシ達とは見た目が違っているし小さいけど猫とは違うわよ〜

ぷ!たけちゃんはいつも明るくてかわいいわ。
今日は会えてよかったわ。