って登山はせずにここで記念撮影してるまろくり家ね。

若いのに登山しないのは飼い主側に事情があるらしいわ。
ぷくくく・・・・
さあさあまた集合おさしんですよ〜〜

アタシはもうへばってますけどね〜〜

さくらちゃん、ちゃんとベンチに乗れましたか〜?
左からタバサちゃん、手前のブルーのお洋服がオハナちゃん
ベンチに乗りかかってるのがさくらちゃん。
その右がももちゃん。
ティーちゃん。黄色いお洋服がブルース君(もこちゃん)。
ブルース君の向こうにロジャー君。
そしてたけちよ君。へばってるのがアタシ。
その右がくりんちゃんとマロンちゃんよ。

あら?カルねえさんは?
ここにも写ってないわよ。カルねえさん。
はいはい〜〜撮影お疲れ様〜〜

あら!カルねえさんがいたわ!
ほら、左にね。
おさしんおわりマシタ。

終わったぼくだよ、ぼく。
カルねえさん。ねぇさんも若いわ。
これからもご一緒にご長寿記録伸ばしましょうねぇ♪