ホテルのロビーでご挨拶よ。

はじめまして。タバサちゃん。
親戚のノーマよ。よろしくお願いしますぅ。
ひいおじいさんが同じってことはそうね、アタシたち、
はとこになるのかしら?
左がはとこのタバサちゃん。
そしてタバサちゃんの弟のブルース君よ。
もこちゃんとも呼ばれているわ。
タバサちゃん一家とご挨拶してるのはotatsuさんよ。
そしてオハナちゃん。
ロビーのシャンデリアよ。
大きいわね。雰囲気があるわ〜
ロジャー君よ。
ノーマより一つ年上でお誕生日も一日違いなの。
ロジャー君は石川県に住んでるけど今日は東京から来たのよ。
ホタパパさんの写心展を見て、それから来たのよ。
すごいわ〜〜〜!!
ティーちゃん。ティファニーちゃんよ。
上品なの。お嬢様ね。
パパとママも素適ね。

うちとは違うわね。ぷふふ。
アタシはティーちゃんの向こうでさりげにチャイナドレスを着てへたって、いや、くつろいでいるのよ。
オハナちゃん。
ここはレストランだもの。ウマウマ全開ね。
がんばりましょうね!
ウマウマちょうだ〜いい!
あらっ?!ティーちゃんがママの腕の下から!
うふふ〜〜

わかるわ。そうよね。こんなにおいしそうなもの食べてるんですもの。