オハナちゃ〜〜ん、おはよう〜〜〜♪
今日も元気でパパサン大好きね。

えっ?ランに行くの?あら?小雨が降ってるわよ?
あらっ?!
今度はロジャー君がヘビを巻いてるわ。

関東でははやっているのかしら?
それにしてもゼンゼン嫌がらずにみんなのシャッターを浴びてたロジャー君。
なにげに自慢そうな表情だわ。
ここでマロンちゃんとくりんちゃんとたけちよ君が到着よ。

まろくり姉妹。
マロンちゃん。
お疲れ様〜〜
昨夜私たちの鹿の里を出て来たんですって?
すごいわ〜〜!
これはアタシよ。うふ!

どお?マロンちゃんと似てるでしょ?
マロンちゃんもアタシの親戚なんだもの。
こちらがタバサちゃんよ。
若々しいわ〜〜〜。

シニアになったらアタシみたいになるのかしら?
もっこもこもこ、もこちゃま。

甘えん坊ね。きんちゃんに甘えてるわ。
たけちよ君よ。

ぼん!見るたびに大きくなってるわ。
さすが成長期ね!