赤いお洋服のタバサちゃん。黄色いお洋服はもこちゃま。
ブルーのお洋服はオハナちゃん。
ピンクのお洋服はティーちゃんよ。
左からたけちよ君。
リンゴのお洋服がももちゃん。
ちょっと小さめのカルねぇさん。
隠れちゃってるのがさくらちゃんよ。
コーンとアタシ。
どうやらここで集合おさしんを撮るみたいよ。
わらわらわらわら。

ココに座ってぇ〜
こっちじゃなくてあっちを見て〜

たいへんだわ。
こんな感じでどおかしら?
もういいかしら?
みんなそろそろ疲れてきちゃったわよ。
ここに桜が咲いてるから〜ここでぇ〜
って記念写真のはずだったけど、もう桜はどうでもよくなっちゃったわね。

桜、写ってないわ。ほとんど。

アタシは疲れてきたわ。
まだ続くわ。

もう寝そべっちゃうわよ。
ほらほら。こっちこっち〜〜!

は〜〜い。これでどおかしら〜??
くんくん。ノーマ姐さん。ダイエット上手くいってますか?

むむむ????だれ?ヤなこと言ってるのは。
おさしんも撮ったし。あとはお昼ゴハンよね!
は〜〜〜い。みんなウマウマしたいで〜〜す!
おさしんは終了で〜す。

わんパラをチェックアウトして高山市内に下りて参りましたよ〜。