お誕生日のウマウマタイムね。
みなさま。
どうもありがとうです。
ノーマは12歳になりました。
いのしし年に生まれていのしし年を迎えたわ。
年女よ。還暦なのよ。
これからもがんばるわ。
どうもありがとう。
ぼくも先月1歳になったよ。
目はケーキに釘付けのままでごあいさつだよ。
ぼくもこれから元気でがんばるよ。
とおちゃんとかあちゃんとにゃんずと楽しく暮らすよ。
いつウマウマはいただけるの?
まだあいさつしなきゃだめなの?
ほんとうにこの日が迎えられるなんて、お世話係とまさのすけは感無量です。
そしてお祝いをしていただけるお友達がいてくださって幸せです。
かわいいお友達ワンコがいてくれて、そしてノーマが元気でいてくれる・・・世界中に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、ノーマ。そしてHappy Birthday!!