続きよ。
初めての川、とっても楽しみにしてたのに泳げないわ!むき〜!

あのね、リード放してボール投げてちょうだい。

でないとはりきって泳げないわ。

え?だめ?
なんで?
流れちゃうから??

えええ〜〜〜っ?
こんなに綺麗な滝もあるけど、足場が悪くてアタシじゃ危険ですって?

ええ〜〜?どこで泳ぐのぉ??
で、結局。

むか〜〜しよく行ってたとこまで移動。
ざぶざぶ泳いでやったわよ。
残念ながら泳いでる写真はUPできないの。
アタシは写ってないし、ほかのものが写って・・・
って、それはいいの。

ふ〜〜〜、お昼ね。
お昼ごはんよ。
それそれ!
それはおにぎりじゃなくって?

えっ?
そうでしょ?
うまうま〜〜〜♪

おにぎり出たから勘弁してあげるわ。
川へ行くときは前日の天気もちゃんと考えてね。
自然を舐めちゃいけないわ。
おでかけトップに戻る