ジングベ〜ジングッベ〜〜クリス〜マス〜〜〜♪

歌が違ってる気がするけど、いいわ、歌は。
綺麗なツリー!!
すっかりクリスマス仕様のチロちゃんち。じゃなくてCafe with Dog!
店長のチロちゃん。今日も麗しく、大人しく、お行儀のいい看板犬であらせられました。

接客が大好きなのね。えらいわ〜〜お仕事熱心よね。
こうやってお客さんになでられるのが好きなんですってよ、チロちゃんは。
で、なでるのをやめちゃうと「あら?」って見るの。
まさのすけがメロメロになってたわ。
これはアタシよ。ノーマよ。

いつものチーズマフィンをくんかくんかしているの。
いい香りだわ〜〜
はいっ!!お座りしましたっっ!!

親戚ちゃんのマロンちゃんに会ってすっかりゴルモードに入ったお世話係とまさのすけは今日はチロちゃんに会いたいっ!!とやってきました

おでかけ一覧に戻る