ぷ〜ちん家の長男。マックたんよ。

色白でいいわねぇ、マッたん。
今度はノーマが記念撮影してもらうわ。
エヘエヘ。
ここはナニ?尼さん?違うの?あ、海女さんね。

海女さんが海に潜って貝を採る実演をして見せてくれるんですって!
身を乗り出しちゃうわ。
マックたん、飛び込んじゃダメよ。
すごいわねぇ〜〜〜

アタシ、泳ぎは得意だけど、潜水はできないわぁ。
舟よ。お世話係は舟に弱いんですって。
見ただけで酔いそうって言ってるわ。

アタシ舟にはまだ乗ったことないからわかんないわね。
ミキモト真珠島にはこ〜んないい感じの場所もあるの。

ワンにはくつろげる雰囲気だわ。
お世話係のお友達よ!
アタシの友達の飼い主さんとも言うわね。
キリキリ歩くわ!

2004年10月鳥羽に来ましたよ。
ここはミキモト真珠島。
なんとアタシとマックたんも入れます。

おでかけ一覧に戻る

続きがあるの